朝は冷え込みましたが、日ざしはぽっかぽか。

れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        かくれんぼでしゅ


鬼ごっこなのか、かくれんぼなのか、

みろがダッシュで逃げ込んだのは、にゃんモックの下のあの場所


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       ここでしゅよ


こうしてみると、ほんとに大きくなったもんだ!


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                         gif


ただ今、7か月の育ちざかり。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                          えへっ


ペコちゃんみたいだにゃ(^∇^)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                   セミダブルのお顔に、一面のそばかす(スポット)


クリスマスローズ、こちらもやっと咲いた♪

そばかすと言えば、おかーしゃんの定番は、

キャンディキャンディとJUDY AND MARY。

それから、大草原の小さな家 のローラもそうだった。

こども心に悩んだそばかすも、

しみの気になる今となっては、かわいい想い出( ´艸`)


あしたもいい日で キャンディー


見てくださって、今日もありがとう(=⌒▽⌒=)