ようやく半袖の陽気になって、



おかーしゃんちの薔薇も花盛り。
猫といい、薔薇といい・・・
我ながら、好みに激しいかたよりが(;^_^A 
この写真の中に写っている薔薇は、にゃんと4種類( ´艸`)
 


昨シーズンから、猫は1にゃん増員。
薔薇はこらえて、アベノにゃんとかでも、一株も増減にゃし(b^-゜)

まー君は、ちょこちょこ出歩いています。
無理はしないと思われるので、それだけ快復したのでしょうね(*^-^)b 

                                                  gif.

ウィズレー2008

おかーしゃんが、ねーねの弁当こさえてる間に、
まるで別薔薇の表情に。


式不要・墓不要のおかーしゃんではあるが、
こんな自然の造形を見ると、どこかに神さまはいると思ってしまう。

 

だからやっぱり、お天道さまに祈る。
みんな元気に、笑顔ですごせますように。

 今日もいい日で

見てくださって、いつもありがとう(=⌒▽⌒=)