降り続いた雨が止んで、


れおとプッチとポコにゃんと

                          れお : メラ炎 メラ炎


我が家の階段には、青い炎を燃やす男あり。

見下ろす相手は、きのうの運動会の覇者


れおとプッチとポコにゃんと

                  ポコ : 出遅れちゃったにゃ


そして二階には、控えのプッちゃん。

れおとプッチとポコにゃんと

                   プッチ :どうよっ!


プッちゃんも、このキジトラ模様にかけて、期するリベンジ。

れおとプッチとポコにゃんと

                   れお : いくよ、プッちゃん


男子チーム、今日はにゃかにゃか。

気合い、はいってます( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと

                   プッチ : はっけよ~いっ力士。


白鵬、連敗ストップよかったにゃ。


・・・・・・・


いや、プッちゃん、どすこいそれは種目違いよ (^o^;)

気を取り直して、


れおとプッチとポコにゃんと

                    れお : 逃げるが勝ちあせる

どうやら今日も・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                    ポコ : 敵にゃし

姫さまの完全勝利(* ̄Oノ ̄*)


れおとプッチとポコにゃんと

                れお & プッチ : どんまい


男子諸君、キズ舐めあって、あしたも頑張ろう。


家の中は朝から賑やか、今朝の薔薇・・・

れおとプッチとポコにゃんと

                    ウィズレー2008


そして、きのうのアイスバーグ の別な顔。


れおとプッチとポコにゃんと

               別名を、シュネー ビッチェン 白雪姫

今日は朝から強い風。

お花によっては、花びらの重ねが80枚も。

それが風に舞う前に・・・・おかーしゃんは、花がら摘みが、ひと仕事。

それもまた、薔薇の季節のお楽しみ(^-^)/


今日もいい日でブーケ2