どうなる?今年のサランの里帰り | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

看板犬サラン

韓国モラン市場出身です。

http://www.recordchina.co.jp/b170954-s0-c30.html 

↑ここもとうとう撤去となるみたいですね。

 

韓国から日本に来たサラン、年に一度は里帰りしていますが・・・

最近の朝鮮半島情勢・・・どうなるんでしょうね・・・

↓は昨年の里帰りの様子です。(サランの実家?と家族)

IMG_20161202_115222517.png

サランの誕生月の11月、私も年に一度のサラン休暇をとても楽しみにしているんですが・・・今年はどうでしょうね・・・

サランの主治医・先生)

IMG_20161202_115252256.png

あ、サランは韓国犬ですが、私は日本人ですよ。帰化人でも無いですよ。遠回しに聞いてくる人が居ますが、それ自体が不思議な感じです。

(何せ心はイギリス人ですからドキドキ

(占いのパワフルおばちゃん)

IMG_20161202_115144445.png

私、完全無宗教者なんですが、韓国占いはついつい毎年通ってます。

まぁ・・・よく当たってるっちゃ当たってるので、面白半分で未来を聞きに行くんです。

 

私は人に恵まれ今の活動も、儲からなくともやっていくそうなので・・・

良い所しか聞いてませんが、確かに純粋な人が周りに多いと思います。邪悪な人は寄せ付けないみたいです。

 

この占い元気おばちゃんに会いに行くのも、私の例年行事となっています。おばちゃんの言うこと、お祓い的な事は徹底的に無視出来るので私の様な心身ともにタフな人には向いていると思います。

 

そーじゃないと、叩かれたり叱られたりしてるので割に合わないと思います(笑) 犬も連れていけるので、私が一番に聞いた事は「サランは日本に来て幸せですか?」でした。

 

どうやら良き相棒としていてくれるそうだし、私はずーっと犬猫にまみれて暮らすらしいです。

 

実をいうと韓国と言う国はあまり好きにはなれませんでしたが、サランが取り持つ縁で、サランの韓国の育ての親や、主治医と1年に1回会える楽しみは格別なんです。

 

サランの歳も考えてあと2年は連れて行きたいと思っています。

今年はどうなんでしょう・・・今からちょっと不安でいます。

 

年に一度、保護犬猫と離れサランが主役になれる時です。

まぁ、また同行する人は募ると思いますので宜しくお願い致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村