アーセナルとの時間 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

 

アーセナル

 

白血病だから預かりさん宅にいます。

1年近く抗がん剤治療中です。

これまで驚くくらいに元気に暮らしていました。

 

それでも今月から不調になり腫瘍も大きくなって来ました。

先週も先々週も抗がん剤を変えて見ました。

今日もより強い抗がん剤を注射ではなく

点滴でゆっくり入れました。

それでも胸水は溜まらないので幸いです。

 

お別れが近付いているのは分ります。

覚悟はずっとしていたけれど

最期をきっちりと看取ってあげたいから

暫くアーセナル中心になります。

IMG_20170424_123530799.png

預かりさんと一緒にアーセナルの残された時間を

より良きものにしたいと思います。

 

一応、来週の受診日を決めました。

目一杯のスケジュールの中の受診日です。

きっとアーセナルだけの事を考える時間をくれないって事ですね。

 

病院から同居ワンコ・ハモと一緒に帰りました。

預かりさんには本当に感謝しきれません。

アーセナル、最期まで幸せを感じさせたいと思います。

 

明日・明後日、連休致します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 支援

東京三菱UFJ銀行 向島支店
普通 0146908 
一般社団法人 CATS&DOGS動物福祉協会
代表理事 吉田智恵子

 

ポチッと応援お願いします

 

         ↓


にほんブログ村


にほんブログ村