愛のインターフェロン支援♥ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

本日20時閉店とさせて頂きます(19時半ラストオーダー)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2猫の里親様でも有り・・・


卒業猫を保護した人でも有り・・・


卒業犬の縁を繋いでくれた人でも有り・・・


カフェに遊びに来て犬猫に触れ合ってくれる人でも有り・・・


昨日も来てくれたHさん・・・


隔離室のパンを気に掛けて会いに来てくれました。


そして怪我の治療中であり免疫向上治療をしているパン

インターフェロン代を頂きました。


保護猫ふわりが体調の悪い時に頼ったインターフェロンです。

Hさんご家族の手厚い看護の元に復活し無事に里親様へと繋がりました。


てんかん症の保護犬ミックの事を今も里親様と一緒に見守ってくれています。


卒業モカラテぴんぽん)あなた達は本当に幸せになったと思います。


先ずは我が子を大切にしてくれてから不遇な犬猫がいたら、気に掛けて何かをしてくれる人が増えてくれますように・・・


パンの保護者Sさんも、卒業猫の不調の時にインターフェロン支援を頂きました。愛のインターフェロンは巡る・・・そして・・・私のように・・・インターフェロン信者が増えました(笑)


いつもお気遣い頂き有難うございます。
IMG_20160211_223711125.jpg

そうそうビックリマークパン、今日は病院よーあせる


ポチッと応援お願いします

      ↓


にほんブログ村


にほんブログ村