ドタバタ兄弟 | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

黒白-ズ兄弟の名は・・・キャンディ・キャンディ(アニメですが分る人は正しくオジサン・オバサン)登場人物から・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
アルバート
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
本家はてなマークアルバートさんは一時、髭が有ったので、この子に当てはめましたが・・・もーちょっと落ち着いてくれ~あせる
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
ステア
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
気の良いお兄ちゃんキャラは当てはまったかもしれない・・・はてなマークこの兄弟の中では物静かな方~只今、フリーが多いです音譜
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
ニール
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
甘ったれさんだから、こちらも当てはまったかなはてなマーク意地悪キャラではないですよ~あせる
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
テリィ
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
美形は当てはまったけど憂いの有るクールな青年・・・無いな・・・当てはまらず・・・一番の天然男~あせる

里親さんとのご縁があり卒業したアーチー(現・ジョン君)アンソニー(現・こて君)

幸せGETしたね~ラブラブ
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1372495531206.jpg


かにさん に預かって貰って里親募集中の・・・2姉妹も元気そうです~音譜

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1372223279505.jpg
パティ
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1372223249657.jpg
アニー

残る6兄弟姉妹も幸せになろうね~辛い生活の時も有ったけど・・・キャンディの様に明るくね・・・(充分に明るすぎだが・・・)
そして・・・全く訳が分からぬ方々には申し訳ございませんm(u_u)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おまけ
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1376878848446.jpg
ステア、病院に行って来ました。くしゃみをすると鼻血混じりな飛沫があり手元にある抗生剤と点鼻薬で様子見していましたが、昨夜に発熱がありました。


熱は38℃代で下がっていて食欲もあり元気で、何よりも体重が1Kg近く増えていました。5Kg超えました。

先生とも若いし元気そうだし、私が危惧しちゃう腫瘍やリンパ腫の事は、風邪治療をしてから考えれば良いでしょう・・・と。

先ず、安心感を得たくて病院に行って来ました。


風邪症状緩和が見られなければ次の検査なりを考えます。

猫は病院を嫌う子が多いから、自宅で見られるまでは様子見して心配なら受診する・・・このタイミングって難しいですけどね~

兄弟の中で私の依怙贔屓な対象のステア、鼻血止まるとイイねビックリマーク

おまけのおまけ


CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1371821593363.jpg
病院から帰ったらアルバートVSシーが有ったらしく(これって大勢の中で分るものなんですよね)・・・フリーにしていたルバートはケージに戻しました。私はお仕置きとして母猫宜しくアルの後頭部に咬みついときました。アルも野性児っぽいけど私もね・・・あせる



ポチッと応援お願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村