もういいです | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。


居間の小さな箱で休んでいました。


チャカが毛繕いしてくれました。


とっても念入り。

私のことを起こしたかったのかな。


あんまり長いから、もういいです、ってお断りしました。


 - - -

レイナちゃんの右手が伸びたのを目撃しました。


実は人間達は旅行中です。居間も階段上もカメラで覗いて、シッターさんからの写真を見て、レイナちゃん達のいる家が恋しい、、、。

旅先の猫さん。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ