ついて来て | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は暖かいです。


ちょっと前、ビコが人間を誘っていました。


人間がビコについて行きます。


ビコったら部屋の境目に寝るのよ。

(床に綺麗な猫さんのシルエットを作りました)


こうして撫でてもらうのがいいのね。


- - -

しばらく猫さん達はお留守番でした。

羽田空港がとても混んでいて、こんなに混んでいたのは初めてでした。道路も夕方のラッシュアワーになって、なかなか家に近付けません。もうちょっとで猫さん達に会えます。


プラスチック削減のために、竹製カトラリー、

木製のフォークと紙のストロー。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ