長ーい | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

お日様も出たけど、雲も多い日でした。

午後のお昼寝は、チャカと私はサンルームで、ビコは二階でした。

(暖房の入っていない所です。春ですか?)

 
夜、9時を過ぎると、人間達が、もう寝てください、って言います。
ビコは食卓の椅子で寝ていました。
2つの椅子を使っていましたよ。
 
{0BA30832-3132-47FF-8CD1-E5CD4F6608D3}
長ーい。
{6F93AAE1-CD86-4EB7-83E6-F30A960B634C}

ちょっと目を開けたけど、また寝てしまいました。
一つの椅子に丸くなっている事もあるのだけれど、伸びると二つの椅子が必要です。

 

 

お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。

 
 

 

ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ