たまにはテレビ | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

今日は時々曇りでした。

お散歩に出かけました。

(レイナちゃん、お向かいの塀の上を歩いていました。)

 

外は暖かかったです。

人間たちはテレビを見ていましたよ。

 

私はあんまり興味ないけど、先月はテレビをみました。

私が一生懸命に見ていたので、人間たちが驚いていました。

見ていたのはこれ。

 

白いものって、冷たいんじゃないかしら?

この後、この猫さんは家に入ってのんびりしました。

良かった。

 

 


次郎君、お姉さん宅でご家族募集中です。
譲渡は「たんぽぽの里」の決まりに従います。

[里親募集中]次郎

お申し込みの前に・・・

 

 


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキング