夜の庭 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は曇りです。
居間は暖かいです。

四角いベッドはホカホカです。
{4A489273-B803-48CE-855B-AE8594A8CEEA}

昨日の夜からホカホカなの、チャカは気に入っています。

チャカも私もいい子ですって。
ビコは昨夜10時過ぎに外へ行ってしまい、夜中まで帰って来ませんでした。

お父さんが3時半ごろに起きて来て、外へビコを呼びに行きました。
私も起きて、みんな朝ごはんを貰いました。
(早過ぎ!)

- - - - -

昨夜、居間のカメラを外して、サンルームの外が映るように置き、アラームが鳴るようにしました。
ビコちゃんは3時過ぎに帰ってきました。
{CC6C5D90-84E1-499B-B4C3-8E75CC02CB8B}
幽霊みたいに映るビコちゃん。
でも人間の目が覚めなかったんです。
次のアラームでお父さんが起きました。
{ABB8B6FE-842A-4971-A97C-CDABA5DD19EE}

{370172F3-2CAC-4207-AA83-8F6C28000AC2}
アライグマでした。

これでお父さんが起きて、ビコちゃんを呼びに外へ出たんでした。

今朝は人間達が出かける時、猫さん達はみんな家でお休みでした。




お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ