トンネル閉めました | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は晴れました。

昨夜はみんな家で寝たの。
風が強かったから、ビコは夜に帰って来て褒められていました。
ビコは3時ごろに外へ行って、朝玄関から帰ってきました。
{0026492D-C8BE-4E9D-93B7-E6C9ABF0AFD8}
朝ごはんの後はお昼寝です。
(レイナちゃんの左側の体はビコちゃん。)

今日はサンルームのトンネルと床が閉まって、そのままです。
{00A01B2C-87F2-48C8-9A98-A87D8A9071AC}

午後は玄関から外へ出てみました。

(サンルームのトンネルを閉じてみました。
今日は人間達がいるので、猫さん達を観察しながら、玄関から出入りして貰っています。

外へ出た子が帰って来るのを感知する仕組みが欲しいです。
介護用品にセンサーマットがありますが猫は軽すぎかも知れません。)




お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ