餌やりさん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

旅先の写真の続きです。
ひと月前の旅先は、港町のせいか本物の猫さん達に会いました。
通勤途中の公園です。
{39831BED-4DC9-43B5-AD77-F96081AFC3C7}
黒猫さんかな、灰色がかっている様にも見えました。
{FCBB6498-ACD7-4C5D-98EB-C549862C4C32}
人間のいないベンチでお昼寝かな、と思ったら、向かい側のベンチにも来ました。
そっくり。兄弟かな、親子かな。
{46C67C33-3618-4118-8CFB-9B79CB4ECB18}

翌朝には、朝ごはんのデリバリーに遭遇しました。
{A44F1C5C-E112-4E51-BA6C-1EFFCA9B86B5}
全部で5匹でした。

良かった、みんなごはんを貰えていたのね。
だから、朝にはここ、って集まっていたんですね。



お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ