元気なトリちゃん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

トリちゃんの様子を教えて下さいました。

赤ちゃんと一緒に、元気に育っています。
{F311C6FE-4352-42EE-866D-652520FC8252}
赤ちゃんの持つじゃらしの棒にじゃれて、

{FD53E22E-4F75-4186-BEB8-CFAAD69BEB43}
お外を眺めて、

{34CD254D-3A38-4D3B-94CF-9D4C6181FB0C}
ママー、って呼びかけています。カメラ目線!
{89623ECD-AA2B-40B7-A173-11505008D24E}

トリちゃん、元気で楽しそうですね。
赤ちゃんと一緒に育つところが見えて、幸せな気分になります。

トリちゃんの発情期が落ち着かなくて、手術の予定が何度か延期になっているそうです。
ご家族に守られていますね。

いつも様子を教えて下さって嬉しいです。
ご家族に感謝です。




お姉さん宅の次郎君、ご家族募集中。
譲渡条件はたんぽぽの里のきまりに従います。



ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ