お出かけ(お世話係) | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

今日は土曜日。
仕事のない土曜日(!)、かつ雨も降ってない、という貴重な機会です。


自転車で、あまり行ったことのない方向へお出かけ。
「ねりまねこ」さんの写真展にお邪魔してきました。
ねりまねこ・地域猫
可愛い写真が沢山、お話もして下さって有り難うございました。


ご飯が欲しいのに、人間が近付くと思わずシャーって言っちゃったカッパちゃん。
大丈夫よー。お家ができて良かったね。


帰ってきたら、うちのみんなが「ごはーん」って台所に集まってきました。
毎日ご飯があって、寝る場所があって、可愛いねって言われて、もう、お外で一生懸命に生きてた時のことは忘れたよね。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ