狩り(おもちゃ) | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
今日は雨でした。
人間達は落ち着きません。長い留守番をしてあげました。
夜遅く、一緒に遊んであげました。


わくわく

人間が転がしてくれたボールは無視して。
絨毯の下に何か居るかなーって想像しました。


人間がおもちゃのネズミさんを転がしてくれました。

捕まえた

捕まえた!


- - - - -


急に、旅行用PCが不調で、修理するか買い替えるかということになり、
夜遅くまで猫さん達に留守番を頼みました。
遅い時間ですが投稿します。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ