突進と観察 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
はっきりしない天気でした。
家ではよく寝ています。
庭に来る鳥を眺めます。


チャカが退屈していました。

遊ぶ!

急に激しく遊ぶチャカ。
ビコと私はあきれてベッドから見ていました。

遊ぶ

ボールを追いかけて、しばらく走り回っていました。


庭に出て行った人間について行って、観察もしました。
(家の角でジッと観察されて、ドアのある方に帰れなかった。。。
ビコちゃんも居間から外に出てきて、チャカちゃんと追いかけっこになったので、やっと人間は家に帰ることができました。)




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ