人の動きに慣れる? | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
お天気がよくて、お日様は暖かかったです。


朝日

(食後の女子組と時間のずれてるビコちゃん)


人間は庭に出たり家に入ったり、落ち着きませんでした。
近所の人と道路でうるさい音たてるし。
私達が長椅子の上で休んだままだったので褒められました。


- - - - -


家にいる日に天気がよいと、外回りが気になります。
今週は気温が下がるらしい、とサボテン類をサンルームに移動。
床レベルの猫さん達のスペースがなくなりました。御免ねえ。
(これがここの本来の役目だったのよ。)


丸太に苦戦していたら、ご近所の機械に強い方がチェーンソーを持ってきて下さいました。長椅子の猫さん達の前を通って電源を取って、外で大きな音を立てて、また家に戻って延長コードを外して、、、


人間がばたばたしてても猫さんに危害を加える気はない、って信頼してくれたのかな。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ