黒白さんとニアミス | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
人間が外に行くと、何をしているのか気になります。
大抵はサンルームで監督しているけれど、時々はつきあって出て見ることもあります。


お向かいの塀の上に黒白さん。
(今年春からの新顔。お隣とトラップかけるか相談してみましょうか。)


退屈していたチャカが庭に出て行きました。
黒白さんが方向転換して去って行ったので、チャカは気づきませんでした。


- - - - -


秋に家を空けていたので、いろいろと遅れ、庭も夏のまま、、、
プランターに種をまいてみたら、カエルさんが掘り返して顔だけ出していました。それも2回。蒔き直すタイミングを逃していたら寒くなってしまいました。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ