外が気になる | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。
のんびりしています。
チャカは外が気になります。


隠れなきゃ

あ、鳥さん。
思わず隠れる。


気になる

向こうに行っちゃった。
思わず乗り出す。


たまらない

見物に徹する事にしました。
(窓の下の壁は、棚を動かす前に猫さん達が窓辺に飛び上がり、足跡とひっかき傷でひどい事になっています。)

はじめに書いた記事、ちょっと直そうと思ったら消えてしまいました。
書き直しました。すいません。
つたないブログにおいで下さって有り難うございます。
「いいね」ができるブラウザの設定は覚えました。



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ