お金リーディングを受けてくださった

N様からご感想をいただきましたので

紹介いたしますkirakira*

 

  

 
セッションした後は、心がワクワクしてます
 
 
これかは、お金ダーダと一緒にラブラブ出来るって、
すごく分かりやすいですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 
 
2年前ぐらいから、ヒーリングは受けていました。
その時から言われてたネガティブな感情。
 
 
そこが、自分の気持ちと、潜在意識の違いから
空回りしてた事に、本当に築きました。

 
自分が本当に、心の中からhappyで
楽しむ事が大切ですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 
これからは、お金ダーダとラブラブします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

 
今日は満月と言う日に、お金セッションを受けれた事、
ふなおかさんに出会えた事、これも、何かのご縁ですね

 
今日は本当にありがとうございました
 

  

   

 

  

募集中星

矢印 お金リーディング

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 大人気リーディング一覧 … ふなおか しおりの大人気リーディング一覧☆

宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど