ソウルメイト& ベビーヒーラーの ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ソウルメイトリーディング … ソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角02お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12161293600.html

四角01過去世リーディング&能力開花 … アナタの過去世は?

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12165791807.html

 

 




昨日は満月でした。

昨日の満月は、大好きな人と
久しぶりのご飯☆

会社を円満退社されたと言うことで、
お祝いに花束を買って行きました!花束


相変わらずのスピリチュアルトーク炸裂で(笑)


満月だし何がしたい?
と言う話になり、
不意に振られ、私が思った事は

やはり、

『今を充実させる事』


スピリチュアルなことを学び、
内観するようになり、

自分がしたい事・出来る事に気付きました。

が、セッションしてると、
・自分が何をしたいのか
・自分がどうなりたいのか
・世の中生きにくい

と感じてる人が多いなぁ~と。


なので、まずはシンプルに

私が感じた世の中の生き方を
お話していけたらと。
・世の中をどうしら、よりスムーズに進むのか。
・なぜ今までこんなに大変だったのか。

今1度、自分の人生を振り返ってみて、
今ココから、新しい人生をを
スタートさせてみませんか?


基本的にお話セッションにする予定です。

たまに後ろの方から、これを伝えて!!
と、メッセージが降りてくることもあるかもしれません。(笑)

過去にお付き合いした人
9割にプロポーズされ、
キャバ嬢として、夜の街で人間観察をして
12年想いを寄せた人と震災がきっかけで
スピリチュアルに目覚めた私と話して、
本当の自分を思い出しませんか?

お話セッション【モニター】なので、
10分1000円から。

途中スピリチュアルセッション御希望の場合はプラス料金になります。

申込、問い合わせはコチラから!ウインク
https://ws.formzu.net/fgen/S42321593/

気になった方は、
メッセージお待ちしてます♪













 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

宝石緑 お試しリーディング一覧 … 一律3,000円のお試しリーディング☆

宝石赤過去世リーディング&能力開花 … アナタが元々持っている力を呼び覚まします!

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど