アナタをソウルメイトに導くスピリチュアルカウンセラー

赤ちゃんとの会話する ベビーヒーラー ふなおか しおり ですキョロキョロ

 

 

 

MISSHA 現在提供中のメニュー MISSHA

 

 

四角02ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

四角01ベビーリーディング … 赤ちゃんの声・本音をパパ・ママに通訳します!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12141094434.html

四角02ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

四角01人生のトリセツリーディング … あなたが生まれて来た目的をお伝えします♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12134110565.html

 

 

 

 

 

大人の女子校ママ部で知り合った

敏腕経理サポーター 古川 曜さんのお子様のベビーリーディングさせて頂きましたニコニコ

アメーバ古川曜さんのブログはこちら

 

 


古川 曜 様のお子様のリーディング結果です。
 
ベビーリーディングさせて頂きました。↓
 
まず、波の高い海を眺めている風景と
幸せと不安な思いで見つめる両親の顔が見えました。(娘ちゃん目線ですね)
 
「心配させてごめんね。でも大丈夫だから!私は病気克服するから!」
と両親に伝えてます。

 

 

過去世でサーフィンみたいな競技?をしてて、


どんな波も制覇するのが好きだった。
病気も乗り越えるのが目的!そして、病気を克服して
更に幸せになるのも目的。だから病気で産まれることを選んだの!
それが、一番自分の魂が成長することだから。
 
ママのお腹の中は苦しくなかったよ。
凄く気持ちよかった!もう少し居ようかな?って思ちゃ うくらい。
心配させちゃってごめんね。自分の魂の成長の為に病気を選んだけど、
心配そうに見つめる姿を見たら、ゴメンナサイって思った。
 
ママと毎日一緒いて、色んな所に連れてってもらえて、
私は本当に嬉しいよ!ママを選んで本当に良かった!
生んでくれてありがとう!本当にありがとう!
ママ大好きだよ♡
 
以上が、娘ちゃんからのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

曜さんからの感想。↓↓↓

 

しおりさん

お忙しいところ早速ありがとうございます!

な、泣ける……(;_;)

幸せと不安は、胎児エコーで病気が判明したとき思った気持ちですね。
やっぱり選んできたんですね~。
なんてガッツのある子なんだー!!

手術とか入院中はつらくなかったのかな~?
と気になっているんですけど、これは何かいってませんでしたか?

下半身がしっかりしてる(小児科お墨付き)のはサーフィンやってたからか…と納得です。
色々つれ回しているのですが楽しんでくれているようなら、今後もあっちこっち連れていきます!嫌がってなくて、良かった。

すごいなあ……なぜ読めるのか、もはやそこが疑問です。すごい能力!!
依頼して良かった!ありがとうございます

 

追加で質問を頂き、そちらの返事も頂きましたお願い

 

しおりさん

ありがとうございます!
ますます泣ける~!!

だから突然逆子になったのか……
急に逆子になってですね、
そのチェックのためのエコーで,病気が発覚したのですよー。
色々納得です。

悩んで、苦しい時期もあったし、産後も見舞い通院がきつかったけども、前向きにやってきて良かったなあと嬉しくなりました!!

海ですね~!イルカショーとか好きなのもそのせいかな?連れていってみます♪

 

持病を持って産まれた、古川さんのお子様は

とってもパワフルでガッツがあり

お母さんが大好きな娘さんでしたキラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ

 

古川 曜 さん!

ありがとうございました!!ニコニコ

 








気になるベビーリーディングの詳細と申し込みはコチラです♪矢印矢印矢印

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12144828615.html

 

 

申込、待ってるぉベルベルベル

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12128511524.html

宝石緑ベビーリーディング … 赤ちゃんの声・本音をパパ・ママに通訳します!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12141094434.html

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトがどんな人かお伝えします!

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129514842.html

宝石緑 人生のトリセツリーディング … あなたが生まれて来た目的をお伝えします♪

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12134110565.html

 

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12150681623.html

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12132991280.html
四角02 ベビーグッズ

http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12129797939.html