雑記(PV歓喜のことや桜撮ったり雑感だったり) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



まあまあ、こんな感じです!


ちょうどキリ番いえーいᐠ( ¨̮ )ᐟ


とりあえず1000はいきたい……!




東京のほうはもう満開すぎてるらしいんだけどさ。


神奈川は、ようやく満開になってきたって感じじゃねぇかな( ◜ᴗ◝ )


まあ、昨日、一昨日も雨だったしねー。


咲いたと思ったら雨に流されちゃったのかもしんないけど(´^ω^`)ブフォwww


なんか、コロナ禍のせいでいよいよ花見ってのも、「花見パーリー」までしなくていいんじゃねって流れもできつつある感じよね。


おれも、北海道やら沖縄やらで、とんと「花見」ってのから遠ざかったせいか、そういうのに焦がれながらも、気づいたら、あんま、盛り上がらなくなったなー。なんつーか、桜じっと、ひとりで、見てるほうがすきだな🤔


四谷で、篠田昇さんって、おれが、小さい頃から「おじさん」って呼んでた、撮影監督開催の、花見は好きだったけどな。おじさんの家遊びにいくのすきだった。高田渡さんとおじさんは、数少ない、親父の周囲にいた、所謂、素晴らしい「人生の先輩」だったなー。