2022/12/04@パプリカミュージックスタジオ平塚 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

( ゚∀゚)o彡°




【備忘録】
1、ノラネコカチャーシー
2、光
━━━━(゚∀゚)━━━━
3、真夜中のすーじー道
4、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
━━━━(゚∀゚)━━━━
5、宇宙の島

「光」を掘り起こしてきたのは、29のころのおれに、「無駄じゃなかったぞ」って、言ってやりたい🤔

決して、黒木ちひろの来春レコ発ワンマンライブ「光」からとったわけではありません(´^ω^`)ブフォwww

逆にびっくりしたわ(´^ω^`)ブフォwww

で、今日という日に、パプリカラストなら、「僕今」は演らなきゃだめでしょー(≧▽≦)






いつまで続くネタなんだかわかりませんが、アスカと水原千鶴の誕生日だけはインプットされてるぜ(´^ω^`)ブフォwww





いや、尚上昇中のPV!今年のおれにとってのパプリカはこの曲とともにはじまり、記念すべき日に閉めれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!







さて、今、帰り道なんだけども。終わったらそそくさと酒も呑まずに帰ってます(´^ω^`)ブフォwwwまじ腹減ってるし、すきっ腹に無理して酒のむ歳でもねーなーつーか、そんな心境も峠をこした、っていうかさーなんつーか🤔






これまたおれの亡母のことなんだけどさ。
電話魔で、風説の流布だったあいつのことだ。

非常識な息子に振り回される純心な母親

ってな内容なとこだろう。そんなのを日がな一日いろんなとこに電話かけまくって、おれのあることないこと吹いて回ったりもしてくれたことだろう。

このブログを読んでるなかに当時の関係者がいるかどうかはわからん。で、どう思われてようが結構🤔ただ、ともかく、あの女が死んでくれて三年、「あ、おれ、ずっと無理してたんだ」って漸く気づけたのに三年かかったってことこそ真実だ。

三年前の昨日、荼毘だったんだよなーって思うと、尚更、帰り道の夜に、ホッとした一息がついたよ。おれ、これからは今日みたく無理しません。