布団の中のアーティストに遊びに来た。@茅ヶ崎ログイン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






いい宵でしたよ!
なんつーか、とくにTwitter上でおぼえてる「違和感」は、おれだけじゃなくて、哲夫も共有してるってのがわかった!





なんつーかさ。





親が死ぬと、こんなにのびのびできるもんだあねーともねー!




LGBTQについて、理解が深まるかなーってのは置いといて、いつか、男だとか女だとか、そういったこともボーダーがなくなる領域は来てるんだと思うし、今日、主催が帰ったあとも、小説家の妄想で語り尽くせぬことがあるとするならば、それは、もう、人類という領域もこえた次元の話なんだろうと思うし、それは最早、地球じゃないんだろうと思う。







実は、「ソラからの彼女」のフランの台詞にそんな「無駄な未来」は忍ばせたので、良かったら読んで。なんだこの厨二病日誌(´^ω^`)ブフォwww