とりあえず小説書いてる時以外の自宅PC作業は、目も当てられないと思うよ(´^ω^`)ブフォw | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

PC作業、
合わないんだと思う。ジャーマネがなんでもやってくれた、あの日に帰りたい(涙)(´^ω^`)ブフォwww




↑↑↑
んなわけで、「太陽の帝国 2」の、とりあえず、こちら、新話になります(´^ω^`)







だそうです(´^ω^`)ブフォwww





覗けば、誰かしら見に来てくれてる🤔
ほんとにありがと━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


で、思っちゃったんですよね。
そろそろ、エヴァ二次、いいんじゃね(´^ω^`)ブフォwww?もう、二次創作どまりじゃないんじゃね?本格志向入ってきたんじゃね?なんて、





そして、Twitterの固定、エブリスタアピールにしたあたりから、トムのこだわりだしたら、もう誰にも止まらない衝動は止まらず、





たまに、むっき━━━━━━🤪━━━━━━!!!!
となりながら、気づけば、全コンテンツ、リニューアルするはめに・・・(´^ω^`)ブフォwww





小説コーナーは、こんな感じで。いかがでしょうか😋

↑↑↑
他にも、たまに、むっき━━━━━━🤪━━━━━━!!!!となりながらの努力の結果があるっす😫みんな見てよー😫





こんなことしてたら、練習できる時間なくなっちまいました・・・(   ´ཫ`   )





↑↑↑
とりあえず、また明日(≧▽≦)!!