「太陽の帝国」の新話「4+1の少女 前後編」発表と11日の哲夫氏との2マンツイキャスの件。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




これも前述だと思うんすが、そのアニメや漫画の作品自体は知りませんが、モモたちには、それぞれ、モデルとなるような二次キャラがいます。で、いまんとこ門外不出の作成資料なんだけど、おれももうアニメとか漫画も一時期より飽きたんでよう知らんのですが、特にセカンドシーズンは、一緒に行動する人物が多いもんですから、自分が可視化することで想像しやすいように、その、登場人物にイメージの近いキャラのイラスト画を拾ってきて、編集し、様々なイメージメモを自分で書き込んだものがあります。で、やっぱ、それ、勝手に披露しちゃうのは、絵師さんたちに失礼と思うんだよねー。そこはリスペクトせんとねー。んなわけで、新話、ぞくぞくできてます(´^ω^`)ブフォwww




【太陽の帝国】
↑↑↑
ノベルアップだと、話数で貼れないっぽいです。下までスクロールしてください。
新話、「4+1の少女 」前編、後編で、巷に流行る、そういった類を吟味した上で、ファーストシーズンの上をいく百合(R-18)!!とうとう爆発的(ある意味、本当に爆破してるw)大展開(´^ω^`)ブフォwww 勝負所、そこ?!(´^ω^`)ブフォwww






「ラブピの歌」を換骨奪胎して、歌詞そう取っかえで、登場人物たちの歌にしてみたりしました(´^ω^`)ブフォwww
挑戦的に挑んだんどけど、なんで、女キャラども、こんな書けるんだろとか思ったけど、ひとつわかったのは、なんか女子会に何故かトム1人みたいな経験値多かったおかげもあるかと(´^ω^`)

男子扱いされていなかったんでしょう涙目




さて、久しぶりに、少しスケジュールも増えたライブの第一弾!ツイキャスからも見れるってんで、HPと、




↑↑↑
こっちからでもいけるよつにしとくね!!







いろいろ、しょっぺーが...とりあえず...
(´^ω^`)ブフォwww