平塚まで、ロイヤル平氏のプリンセスのモニュメント探訪してみたり・・・@平塚マニックマンデー | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

 

 
 
 
 
 
ふと。こんな事思ってみたのはですね・・・(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
 
 
FF14にはプレイヤー用にブログコンテンツが用意されてましてね。ま、運営としてはMMORPGだからこそ、ログアウトしてる時も、そこで交流してほしいって善意なんだろうけど、今や、ほとんどの人が専用のTwitter作って、それでやりとりしとるわけなんすよ。もれなく自分もアカウントあったんだけど・・・本庄冬武垢にゲーム垢って・・・
 
んー🤔さばききれんな🤔と。東京の仲間たちと年越し&新年会して帰ってきて、元旦だったし、ゲーム垢は消したんすね。で、久々に此処に報告してみたんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
全スルーと(´^ω^`)ブフォwww
 
おれがもしこれ見たなら、「りょでーす!また遊びましょー(´^ω^`)」くらい残すけどねー(´^ω^`)
 
 
けど、ま。
 
ゲームの中のみんなはこんなに暖かい人ばかりなのに・・・リアルの自分の周囲はなんでこんな冷たいんだろう・・・云々
 
なんて、ガチツイート目にしては、顔が(白目)になってたりしたんで!これにて!
 
 
一件落着😀!
 
 
 
 
 
んなわけで、
来ました(´^ω^`)ブフォwww
 
 
 
 
 
 
あれ(゚ロ゚)!
このポスターの人、知り合いと似てるんだよ(゚ロ゚)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唸る!健脚!
ガンガン進む!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いたー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
此処が!
正真正銘!
平塚━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 
 
 
 
 
 
街にある、おれのすきな感じ、
わかるかなー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 

「「2つの月」とはTOMの人生の棚卸しである。」byマスターヨハンの名言集より 第二項。