新規開拓の男 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-100110_0146~01.jpg




その連続のようなおれの人生だ。思えば遠くへきたもんだ。



TOMTOM日誌-091117_1948~0100010001.jpg




内地生還後も、さすらい続けました。頼んでないのに、たった五年で密度濃すぎです。


TOMTOM日誌-100107_2021~01.jpg




たくさんの出会いと別れ。



TOMTOM日誌-090726_1915~01.jpg




それはまるでラーメンのようだ。



TOMTOM日誌-120727_1936~010001.jpg




気づいたら、水餃子は自前で作れるようになってた男!



てか、おれは横浜住みになってから当初、かなり張り切って、フライヤー、あらゆる浜っ子に渡してたしが、このお店と、もっと早くに出会っとくべきだったー(>_<)
まだ当初は半分東京もってかれてたからなー(TnT)



屏風浦uda2cafe



早くて9月にライブ演らしてもらいます☆めっちゃいい雰囲気の店でした☆ 一六屋といい、クネアといい、おおば医院といい、Uda2Cafeといい、

ルート16!最高だっ!( ゚∀゚)o彡゚イイネ!!