3月19日〜3月25日に投稿したなう | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



福井県の原発再稼動について。http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/press/pr20120319/
3/19 14:58

曇ってるけど春めいてきてるな。隣の人、めっちゃiPhoneの画面シュッシュッしてる。なんかケータイがアナログに感じる時代だ。
3/19 15:00

ここ何日間か連続で音楽ネタのブログになると思います(゚∀゚)ノ
3/19 19:33

全部、思い当たらない。男も女も所詮ケダモノです。 『女性が「コイツ、女に… http://news.ameba.jp/20120320-725/
3/20 21:09

男も女もめんどくさい。 『お金のない男との結婚… http://news.ameba.jp/20120321-393/
3/21 17:07

ととろにあいたいな~ 『【ネタバレもありの徹… http://news.ameba.jp/20120320-824/
3/21 17:54

愛に年の差はないな。めでたい♪ 『ドリカム吉田美和、19… http://news.ameba.jp/20120321-600/
3/22 0:29

やっべーな(>_<)すぐに答えださなきゃいけないような場面でめっちゃ考えこんでる時は親指噛んでる(>_<) 『女に不快感を与える男… http://news.ameba.jp/20120322-576/
3/23 0:57

【7】は問題外だろ。『うざいよ。きみ。』ってその場で別れるわw 『彼氏が「聞きたくない… http://news.ameba.jp/20120322-833/
3/23 13:18

唖然・・・ 『インドネシアの8歳少… http://news.ameba.jp/20120322-1019/
3/23 14:23

記事読まんくても沖縄が一位と思ったw沖縄が長寿だったのは昔の人はよく歩いたからと思う。けど対岸の火事でない。日本人全体的にジャンクフード嗜好に運動不足的だよ。 『あなたの地域は何位?… http://news.ameba.jp/20120323-632/
3/23 18:08

明日のウタパンライブは、KAILAさんみたく演ります(゚∀゚)ノ いつもアコースティックですがいつもよりアコースティック色強くいきます(゚∀゚)ノ
3/24 1:01

今日、ウタパン、通常営業でした(TnT)ぼくが勘違いしました(TnT)いつかやると思ったおっちょこちょいとうとうやらかしました(TnT)
3/24 18:25

意外!(・o・)ノ日本は名無し匿名大好きって人が大多数でもないって事だな。実名でワールドワイドでFBが一番性に合うよ( ゚∀゚)o彡゚ 『1000万人突破のFacebo… http://news.ameba.jp/20120324-569/
3/24 23:58

完全には難しいだろうけど、いろんな意味で実生活に限りなく近い方が、無責任なコメントのやりとりだとかなくていいと思うなー 『非モテはSNS楽しめな… http://news.ameba.jp/20120324-1210/
3/25 12:46