フェリーがきてから125日ですあしたにむかって-20101213131006.gif
 
 
フェリーは意外と高度な技術をもってるんですあしたにむかって-20101213130944.gifあしたにむかって-20101213130958.gif
 
 
それはボール遊びでパスをするんですよあしたにむかって-pjuzxmup6097010.gif
 
ボールもってきたらわざと距離が離れたところにボールを置いてそこから鼻で器用にパス!!あしたにむかって-822a2ce8c68b14ca8eabe61e8d991a3a.gif
 
 
それが結構上手にパスするからうけるあしたにむかって-pjuzxmup6097010.gif
 
あとはかごにボール入れて遊んでみたりとにかくボール大好きあしたにむかって-20101213131009.gif
 
 
野球にテニスボールなんでも好きで一番のお気に入りはテニスボールらしいんですけどそのテニスボールも2つあってどっちもおなじように見えるんですけどフェリーには違うらしく、いっつもどっちか一つの方を取れとれうるさいんですあしたにむかって-20101213131038.gif(笑)
 
 
かごだけでも首つっこんで遊んでますね(笑)
 
おもしろいからなんか新しいおもちゃ色々試してみようかなあしたにむかって-20100910073636.gif(笑)
 
んじゃこの辺であしたにむかって-20100521205144.gif
 
フェリーが早く優しい里親さんにもらわれますようにあしたにむかって-20100521205154.gif