あしたにむかって

期限をきられたひとつの命
明日に繋いでいきます


テーマ:

2013年!!!!!!!

今年こそ、福!良いお家に!!!!!!!(笑) ( ・ิω・ิ)


福は今日も元気いっぱいです!
外でもはしゃぎまくりですが、家の中でも運動会!(笑) Σ(,,ºΔº,,*)

あと、本当にずっと変わらないのがこの甘えん坊なところ!(笑)
いやいや、言いながらなんだかんだ、このベッタリな甘えが実は好き (,,• •,,)♥
本当に福は甘え上手だと思います(笑)

部屋に入ったら全力でお出迎え!
ずっと引っ付いてくるし、
座った瞬間くっついてくる!
うっとおしいので逃げると隙間を見つけて顔をいれてきて、、、爆笑

うざい、うざい、いいながら本当は可愛いすぎてしょうがないのよ? ♡ ✧ ╰(✿´⌣`✿)╯♡ ° ♡(笑)

それでも懲りずに甘える福に尊敬!(笑)
いいな、甘え上手!(笑)

てことでまた!!

福が早く優しい里親さんにもらわれますように!☆










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです!


この間里親会がありました! Σ(,,ºΔº,,*)☆☆

福ももちろん参加しました!!

福はわんこいっぱいで戸惑いすぎで疲れてました!!

自分より小さい犬になんとも強気、そして自分より若干小さい犬に追いかけられびびってました!(笑)
終始椅子の下に隠れてしまうという (。•́︿•̀。) (笑)


そしてなんと遠くからわざわざカイくんが相方を連れて来てくれました!! ╰(✿´⌣`✿)╯♡

本当に嬉しかったー!!
相変わらずビビりなとこと舌をしまわない←(笑) ところはかわっていませんでした!(笑) ( ・ิω・ิ)☆(笑)
ドッグランの中を走り回ってる姿!
本当にきゅんきゅん!♡(笑)

そして相方のくぅー!!
これまたキャラの濃い、なんか安定感抜群なめっちゃ可愛いシーズーちゃんなんですが、(笑)
ドッグランでは走り回らず、一周優雅に歩くという、(笑)本当に面白い(笑)
その子と仲良くしてる姿を直接見れて嬉しかったー!!

そして何よりままにむちゃくちゃ可愛いがられてる! (,,• •,,)♥
本当によかったね、 ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

遠くから来てもらった上に福にお土産もいただいて本当にありがとうございました!

また次回もカイ、くぅー、ままの元気な顔を見せに来てください!
本当にありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです!


夏休みも終わりですダウン雨


福は毎日夏休み、、!


最近本当にうるさいんですよ、てかテンションが高い!(笑)
家中走り回ってます!(笑)


暑いのに福のテンションついていけない!(笑)

だからこうして隔離!!(笑)










んじゃあこの辺でー!

福が早く優しい里親さんにもらわれますように星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと今日は福が来てから365日!

1年です!クラッカー

全然おめでたいことじゃなーい!雪(笑)

早く出ていきなさいよ!(-_-;)(笑)

1年たっても甘えん坊はかわらないです!ドクロ♡(笑)

そして最近は暑くなってきてグーたらグーたらしています( -_-)ジッ、(笑)

死んだように寝てるんですよ、、(笑)

一瞬びびります、(×_×)(笑)

まー福はこんな感じ何だと思います、(笑)

早く良い人と会えるといいねー、(●´∀`●

ではこの辺でー!

福が早く優しい里親さんにもらわれますように☆






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近やっと暖かくなりましたね!!晴れチューリップ赤


福が甘えん坊なのはみなさん知っていると思いますが、、
いっつもこんなにベタベタしてるんですよむっチョコ(笑)






知らないうちに近くにいて、ベタベタして、枕にして、(笑)


暑苦しいわ(笑)


まー可愛いですけどラブラブにひひ(笑)

ではまた!

福が早く優しい里親さんにもらわれますように星
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっと少し暖かくなってきましたね!!晴れ


そういえばこのあいだ気づいたんですが、どうやら福は良い番犬になりそうです!!(笑)


福が見てる前で弟が私を叩くふりをしたら福が弟に飛びかかっていったんです!!ドンッドンッ


逆に私が弟を叩くふりして弟が「痛い」って言ったら今度は私に飛びかかってきて!

しばらくそれで面白がって遊んでました(笑)


この事があってみんなで福でも番犬になれんじゃーん!!とか話ちゃってたりひらめき電球(笑)


いざ、泥棒が入ったら福たんよろしくね得意げ


でわこの辺でー!

福が優しい里親さんにもらわれますように星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう3月だっていうのにまだまだ寒いですね、(゚Д゚)


早く暖かくならないかなー?(・_;)

私は寒いのだいっ嫌いです、、、(笑)


そしてそれは私だけじゃない、(笑)


福たんもです、、( ・_・)(笑)

見てください!

この福のぬくぬくよう、、、










全く何様だ!( -_-)ジッわら


そんなまったりしやがってー、(笑)


これなんかほんと人間みたい(笑)





もーしらない!!(笑)


んじゃーこの辺で!

福が早く優しい里親さんにもらわれますように!星
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。