長らくブログの更新が出来ずに申し訳ありません。

昨年12月は40匹を超える犬猫のトライアルがあり、事務処理に追われていました。

年末年始には、ブリーダー廃業犬16匹の引取りもありました。

東京・千葉・埼玉センターからの犬猫の引取りは、日々続いています。


保護犬から我が家の子として一昨年迎えたシーズー♂キャラメルは、1月2日、天国に旅立ちました。

重度の心疾患で、余命いくばくと言われてから1年余り頑張りました。

色々な出来事が重なり、日々雑務に追われ、とてもブログの更新まで手が届きませんでしたが、会としてご報告しなければいけないことが山積しておりますので、少しずつでも掲載してまいります。


2007年度の収支報告が遅れております。

ご支援いただいている皆様、本当に申し訳ありません。

あと少しで終わる予定ですので、3月中旬にはアップできるかと思います。



もも&さくら


全盲の猫♀ももちゃん&柴♀さくらのツーショットです。

ももは、2003年4月、東京都動物愛護センターから引き取った子で、当時、生後5~6か月、両目とも眼球がありません。我が家での暮らしも5年近くになりました。

さくらは、今年2月に同じく東京都動物愛護センターから引き取った推定10歳以上の高齢犬です。

とても穏やかで優しい子です。