ハーブの事が書いてあり興味をもちました! | 大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

初めまして。
感想などを見ていたら、ハーブの事が書いてあり興味をもちました!
顔のほうれい線が気になっていて、メニューを見たらほかにもしわに効くメニューがありましたが
ハーブが一番効果的なのでしょうか?

あとほうれい線とかになりますとだいたい何グラムになるのでしょうか?よろしくお願いします!

【Lunaより】

法令線には是非「ベルギーハーブエステ」をお試し下さい。
キメの細かいムース状のハーブを毛穴に擦り込む事により真皮のコラーゲン、
エラスチンを生成するお母さん細胞を刺激するため確実にお肌とお顔が若返ります!!

通常エステ等で行うリフティングマッサージではお顔はリフティングしたものも
コラーゲンが生成される分けではありませんので一瞬、
法令線等が変わった様に思うかもしれませんが時間が経つと元に戻りますが、

「ベルギーハーブエステ」は、びびたろー様ご自信のコラーゲン、エラスチンが生成されるため

直ぐに戻る事はございません(ハート)

びびたろー様も色々美容に関する事はなっさたこられた事とは思いますが、きっと

「ベルギーハーブエステ」は他のコースより驚きの効果を実感して頂ける事と思います。
又、グラムの方ですが量が多ければ確かに結果も違いますが、
初回は3グラムくらいでお試し頂けても違いを実感して頂ける事と思います。


なお、お時間的なもの等ご都合が悪くなければお身体の代謝を上げてから
ハーブの施術をお受け頂きました方が効果が増しますので
「岩盤浴」にお入り頂きましてから施術をお受け頂ければ幸いです。

是非一度、究極のアンチエイジングを体険なさって下さいませ。
ご来店お待ちしております。