鏡を見ることも、人と話しする時も恐くなくなりました | 大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

大阪 東三国 美肌改善エステティックサロン Luna

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

先生、ご無沙汰しております。お元気ですか?
ほんとに先生には丁寧な施術をしていただき、シミはまだありますが、
あの時のことを思うとさほど気にならないようになりました。
鏡を見ることも、人と話しする時も恐くなくなりました。

先生のおかげだと感謝しております。
また落ち着いたら是非行かせてもらいますね。
気持ちも明るくなり、毎日頑張っております。
先生も体に気をつけてくださいね。(*^^*)

【お店から】

かず婆様、お久ぶりです!お元気にされてますか?
私も最近、かず婆様のお顔を長い間拝見していないなとずっと思っていたんです。
きっと、お仕事などで随分多忙な毎日をお過ごしになられておられるのではないですか?
また是非、落ち着かれましたら心身の休息を兼ねて是非ご来店くださいお待ちしております!
又、最近はインフルエンザ等風邪も流行っておりますのでお身体にはお気を付け下さいませ♪

私も、かず婆様にお会いできます日を楽しみにしながら頑張りますので(^^)V
掲示ありがとうございました(ハート)