「まさはる」にお客様続々。そして卒業日決定★ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



『まさはる』に会いに来てくださったお客様より、
人スタッフに〝猫実珈琲店〟さんのお菓子をいただきました。
ありがとうございました(=^x^=)




本日『まさはる』に二人目のお客さま。

猫スタッフにおやつをいただききました。

ま「今日はぼくに会いにくるヒトが多いけどにゃんだろう?」

にゃんだろうねえ?まさはるー(=^x^=)



そんな「まさはる」のお引越しは、6月3日(火)に決まりました。
ということで、「まさはる」のラウンジ最終勤務は6月2日(月)です。

「まさはる」に最後のご挨拶をしたいかた、
チャンスは明日(土)から3日間ですYO★ミ



アタチもパパママ・募集中!
応援クリック押して帰ってニャーン★ by エバ

  ↓       ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


ラウンジスタッフ募集中!


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:13時より20時まで


サプライズ企画イベントセミナー
ご希望があれば美容業界の皆さま向けに特別に火曜日営業なども考えます。
ぜひぜひ、みなさんのお声をお聞かせくださいニャン。
貸切平日2時間&3時間パック(猫さんのおやつ付き)も好評です!


お店のFacebookページ では、毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。ぜひチェックしてくださいね!


レンタルBOXのご案内
猫作家さん向けのレンタルBOX制度があります。
詳しくはお問合せください。


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


★猫の館MEのチラシを設置してくださるお店や場所を募集しております。
ご協力をお願いします。