今週の出走馬(エンジェルフェイス、レッドラウダ、ダローネガ、ラプソディーア、ブレイブウォリアー) | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

1/14(土)


中京2R 3歳未勝利 ブレイブウォリアー 川須栄彦騎手


中京5R 障害OP ダローネガ 高田潤騎手


中山11R ジャニュアリ(4歳上OP) レッドラウダ 石川裕紀騎手


1/15(日)


京都10R 紅梅S(3歳OP) ラプソディーア フォーリー騎手


中山10R ニューイヤー(4歳上OP) エンジェルフェイス 吉田隼人騎手




ブレイブウォリアーは番組を見て中京へ。

未だ成長途上らしいコメントが公式には並びますが、ここは最低掲示板は欲しいメンバー。

真面目に走りますように。


ダローネガは昇級戦。

障害はとにかく怪我なく・・・です。

前走は直線だけ競馬しました。

飛越もうまくなってきたらしいので、レースが楽しみです。


レッドラウダは待望のダート戦。

元気印のラウダはこの時期絞れないそう(;^ω^)

まぁこの仔は丈夫が最大の魅力なので。

2歳の時以来のダート2戦目。

楽しみです。


デビュー勝ちを飾ったラプソディーアの2戦目です。

ここで勝てば桜花賞にも色気が^^

日曜日、とても寒いらしいのでなにより無事で。

冬の京都はツライですからねぇ。(おうちで観戦します(;´・ω・))


前走レース内容が良かったと思う、エンジェルフェイス。

あの後在厩で調整しました。

なので、きっと今回も良い内容で走ってくれるはず。

楽に逃げれればいいなぁ。。。



今週はかなり寒くなるようで。

人間も馬も辛いですね。

雪も降るかも。

みなさん、お気を付けて。