競走成績(レッドカルディア、未勝利勝ち!) | きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

きみわぼくのたからもの(一口馬主のブログ)

B型的自由人です。忘備録用ブログ。
キャロット、ロード、東サラで一口馬主してます。どうぞヨロシクお願いします。
(当ブログに掲載の記事・写真の無断複製・転用を禁じます)

9/4(日)

 

札幌4R 3歳未勝利 レッドカルディア 1着


札幌12R 釧路湿原特別(3歳1000万) ベルフィオーレ 5着


小倉7R 3歳500万) セレブレイトソング 6着

 

 

 

3歳未勝利土壇場でレッドカルディアがやってくれました!

好位で競馬し、最後までしぶとく粘ってくれました。

やはり芝の長いところは走りますね!

(距離長いって言われたけど^^;)

とにかくやれやれ。

現3歳の結果としては、引退したレッドボルテクス以外は勝ち上がりました。

 

ベルフィオーレはまた最後方からの追い込み。

さすがに今回は届きませんでした^^;

 

セレブレイトソングはスタートは遅れるし道中遊んでるしで、惨敗も覚悟しましたが、

最後はよく伸びました。

できたら5着が良かったけどなぁ。

でも、思ったより良い内容でした。

 

そろそろキャロを考えなければなりません。

昨日はお仲間さん達とキャロット検討会。

ずっと行きたかった「近大マグロ」を食べつつ、楽しい検討会でした。

みなさん、ありがとうございました。

ご一緒馬がいれば良いですね!^^