お肌を目覚めさせる極上のフェイスパックが500円! | カラコロキレイ

お肌を目覚めさせる極上のフェイスパックが500円!

すごいすごい!!!

 

 

これ、ほんっとすごい!!

笑ってしまったwww

 

 

 

 

1枚2000円弱のフェイスマスク、「ORifER(オリファ)発酵美養リペアマス」

お試しで500円

 

 

 

いざ、使ってみた。

 

矢印右ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク 500円

 

 

2000円マスクってこんなにスゴイの!!?笑

 

 

マスクを袋から出して、顔に乗せるでしょ?

もちろん、手で。

 

 

その手のひらがあまりにすべすべなのよ。

何気にこの美容液がとんでもなくいい気がする。

 

 

これほんと。すべっすべふわっふわ。

この化粧水あればいいのに。。。。

 

 

 

このフェイスマスク、発酵コスメなの。

「大豆イソフラボン」×「麹菌」×「発酵」

 

 

 

 

 

最近、発酵コスメにハマってる。

基礎化粧品もいろいろ試してるんだけど、かなりいいものも多かったから、今回は500円でお試しできる発酵マスクを買ってみたの。

 

 

すっごく好きかも!!

発酵化粧品。

 

私の肌にとても合う気がする。

 

 

 

なんというか。

自然な感じ。

 

 

 

「化粧品でお肌が良くなってます!」っていうより

「植物や大豆のチカラでお肌が良くなってます」という感じかなぁ。

 

 

 

このマスクに関しても、やっぱり「化粧品」という部類に属さないような使用感があるのよね。

 

 

 

 

 

見出し使用感は??

 

 

袋から取り出してまず驚くのが2つ。

 

取り出そうとした瞬間「えっ?」ってなる。

普通袋にマスク1枚ぺらっと入ってるでしょ?

 

 

 

取り出すと3層になってます。

 

→2メッシュ

→2フェイスマスク

→2メッシュ

 

 

のサンドイッチ。

 

 

 

写真でわかるかな??

 

よく見えないねあせる

 

 

 

フェイスマスクがメッシュ状のマスクに挟まれてるっていうのかな。

こんな感じのやつが2枚で挟んでるんです。

 

これ?

なんでついてるかって??

 

 

んーーー。全くわかんない。

 

 

わからないけど、わざわざメッシュ状のマスク上下を挟むって凄い手間よね。何かしらの理由があるのでしょうw

 

 

 

そして次に驚くのが、

 

一般的にフェイスマスクって袋に液がだくだくに入ってるものが多いでしょ。「美容液1本分入ってます!」とか。。。

マスクを抜いて、袋に残ってる美容成分の入った液を絞り出して・・・みたいな。

 

 

 

 

オリファの発酵マスクは、袋を開けてマスクを取り出すとほとんど液が残ってないの。

 

これぞ驚異の吸水性。

だくだくに入れる必要はないのだ。

 

 

そして、 美容液も1本分もいれなくても、1回分で十分効果がある。

無駄にどか盛りしてないってとこがまた、セレブよねぇ~。。

 

 

 

 

なにしろ、このマスクに使われている繊維、髪の毛の1000分の1の細さなんだってビックリマーク

 

これってどれくらいよ。

クモの糸が髪の毛の10分の1なんだって。

 

 

 

ってことはよ。

 

クモの糸のさらに100分の1・・・・

見えないじゃん。

もはや想像に値しないね。

 

 

 

はぁーー、技術の進歩はスゴイね。

「髪の毛の1000分の1の細さの繊維でフェイスマスク作ったよ」なんてさ、戦国時代の武士に言ったら切られるよね。確実に。

 

 

 

シートの質はというと。

 

ぷるんぷるんの質感なのよ。

超~~~気持ちいい。ナタデココ系。

 

 

ナタデココみたいなぷるっぷるなやつ。

 

 

でもね。

今までもこのナタデココ系マスク、使ったことあるけど何かが違う。

 

香りはローズ。

今までもローズの香りがするマスク、使ったことあるけど何かが違う。

 

 

この「何か」が高級なの。

同じ質感、同じ香り。。。のはずなのに何かが・・・・

 

 

 

言うなれば、

5000円のカシミア100%のセーターと、

10万円のカシミア100%のセーター。

 

 

見た目ではあんまりわからない。

タグの表示も同じカシミア100%

 

 

 

 

「これ、カシミア100%で5000円なのよ!!」

といって、安いほうを選ぶのがほとんどだと思う。

 

でも10万円のカシミアのセーターを買う人は知っているのだ

 

「その質の違いを。」

 

 

 

 

・・・そう!!

この「何か」って質なのだ!

 

 

 

 

ちっくしょー、私は5千円のカシミアを買う人だ。

10万円のカシミアの質も知らずに。。。。。

 

 

と、いう感じですかね。

このフェイスマスクの感想w

 

 

今まで知らなかった世界が開けたような、衝撃の即効性というものを感じました。

使ってから今日で3日目。

まだ効果が持続してるような感じもする。うー、もう少し使い続けてみたいわ。。。

 

 

 

 

ローズの香りひとつにしても

なんでこんなにいい香りなんだろう。

いやらしい薔薇の香りがしないの。

 

上品な香りっていうのかな。

 

 

そしたら、香料使ってないのねポーン!!

ダマスクバラのお花の油だって。

 

なるほど。どうりで、いやらしくないわけだ。

 

 

 

 

なんかいろんな意味で衝撃を受けたフェイスマスクでした。

 

 

ここぞというときのために!リピるかも。

 

 

とりあえず、この500円のお試しは試す価値ありありです!

大事な日の前に、使ってみては~

 

 

矢印右ORifER(オリファ)発酵美養リペアマスク 500円