初めてママの声を聞いた難聴の赤ちゃんの動画 | カラコロキレイ

初めてママの声を聞いた難聴の赤ちゃんの動画

今世界中で話題の感動の動画。


生まれつき重度の難聴で、音の無い世界で暮らしてきたオーストラリアの男の子ラクランくん。生後7週目で初めて補聴器を付け、両親の声を聞いた瞬間を収めた動画に涙が出そうになりました(涙



初めてパパとママの声を聞いた時のあの嬉しそうな笑顔。





すごくうれしかったんだろうな~♡
現在2歳になり、補聴器を付けて元気に暮らしてるそうです。





他にも、赤ちゃんの動画と言えば、大好きなのがこの2つ。


ママの歌声に・・・




それにしても母さん子守唄ハイレベル過ぎっw



もうひとつもかなり有名な動画ですが



双子ちゃんの意味不明な会話。
2人の間ではなぜか通じ合っている・・・




可愛すぎます。