今日のコーデ★WILDFOXとUNIQLO | カラコロキレイ

今日のコーデ★WILDFOXとUNIQLO

天気が良くて気持ちいいね~晴れ

テントを持って大井ふ頭の海浜公園に行ってきたよ。



息子とパパはカニさんを捕まえて帰ってきて


「やっぱりカニさんお母さんと離れて可哀そう、おうちにかえそぉ~」


とそっこー捕まえた石の下に戻しに行ってた。なんだそりゃ(笑

キャッチ&リリースねあせる





てなわけで。

今日は汚れるの覚悟でプチプラ~なUNIQLO投入。


あ、今日。でした。毎度~ジーッ




超~~~楽ちんのUNIQLOのスエットパンツ。



なんかね、新商品でもっとペラペラのが出てたんだけど、試着したらお尻の形が結構くっきり見えてしまうのでこっちにした。


正解正解はあと






めーーーっちゃ履きやすいっはーと

あとインナーはエアリズムのパッド付きのキャミ。

Mでぴったりだったよ。


すごく胸が綺麗に見えるから今度色違いも買おうっと。





ハットはずいぶん昔に購入したヨレヨレのCHRISTY'Sクリスティーズw

Tシャツは大好きなWILDFOXのLove Potion。

テキサスのロゴのやつも欲しいが。。。







靴はこないだ紹介したレースのエスパドリーユ。

かかと踏んで履いてます。楽ちんちん。



image




明日も朝イチで公園行ってきますパー



身長:158cm 靴:22.5~23cm


ダイヤハット:CHRISTY'S


ダイヤインナー:UNIQLOエアリズム


ダイヤボトム:UNIQLOスエットパンツ


ダイヤTシャツ:WILD FOXワイルドフォックス


ダイヤ靴:【TOMS】クロッシェクラシックスパンプス  8925円⇒7140円






戻る今日のコーデ一覧