癒されて美肌になれるマッサージアロマキャンドル♪アドレアージュ | カラコロキレイ

癒されて美肌になれるマッサージアロマキャンドル♪アドレアージュ

みなさん癒されてますかーkira(-。-;)オマエは歌のお姉さんか?



超いいんですコレビックリマーク

癒されまくるんです♡

しかもお肌も超~~しっとりで超~いい香りはあと



私のとっておきの秘密兵器とでもいいましょうか←ブログで公開してる自体もはや秘密ではない・・・




"育児の疲れも吹っ飛ぶ"

肌に塗れるアロマキャンドル



カラコロキレイ

矢印右アドレアージュアロマキャンドル  4200円⇒3360円


キャンドルを灯して、溶けたオイルでマッサージ出来んのよあせる!!

そうそう!エステサロンでやってるやつ!キャンドル溶かし~の、塗り~の、マッサージし~の。セレブが子供を預けてやってるマッサージだわ!←それを偏見という



でも実際、このアドレアージュを使ってるサロンもあるんですよね。

調べてみたら、大体1時間7000円~1万円((((((ノ゚⊿゚)ノウゲッ

やっぱりセレブ汗




うちにはお腹がすけば小鳥のようにピーチクパーチク、眠くてもピーチクパーチク、母さんトイレに行けばカルガモの様に付いてくるそれはそれは可愛いおチビさんがいましてですね←親ばかデス



それと髭の生えた可愛くない大きな赤ちゃんとあせる(゚c_,゚`。)プッ・・・ダンナかいっ




エステに行く金と時間がないんですわena

InRed②月号で発見し、


カラコロキレイ



庶民代表のキャサリンは、優雅にこのアドレアージュで癒されることにしましょうほし


と思って買ったら、「なんて最高なの~!」

あわてて全種類買っちまったさ。



キラキラしかも只今キャンペーン中で4200円⇒3360円

で、私の使用ペースによりますと・・・・足や手やデコルテなど、パーツで使うと約30回。たくさん溶かして全身に使うと5,6回くらいかな?



そう考えるとめっちゃ安い!コスパがいいのも嬉しいんですはーと



あ!結構色んな方から誕生日プレゼントにオススメのものありますか?ってメッセージ頂くんですが、これは絶対喜ぶよ!!!




アドレアージュって?



このアドレアージュは全て天然のアロマオイル配合。

例えば、紫のやつ。カームブレインというかっちょいい名前がついてるやつの全成分はこんな感じdokin-chan★


◇水添ダイズ油◇シア脂◇ホホバ種子油◇トコフェロール◇ダイズ油◇イランイラン花油◇アトラスシーダー樹皮油◇ラベンダー油◇ニュウコウジュ油◇ゴボウ根エキス



どうりでお肌すべすべしっとりが超持続するワケだ。

全部ナチュラル~♪




ほしキャンドルのように火をつけてオイルを溶かし、溶けたオイルでマッサージしてボディートリートメント。溶けたオイルが温かいので、血行促進効果もかなり高いねメラメラ。だってお風呂上がりに足をマッサージするだけで翌朝ほっそり。むくみも取れやすいみたい。


カラコロキレイ



普通のろうそくだったら、ろうを垂らされたら「あちちちちっ」とダチョウ倶楽部並みのリアクションとんなきゃいけないところなんだけど、アドレアージュは火を消した直後でもちょうどいいほど良いあったかさ。


カラコロキレイ



それに、香りでも楽しんで温めてお肌にも浸透しやすいから、普通にアロマの加湿器で焚くよりよっぽどリラックス効果が高い。



白目むいて爆睡できます。


炎を灯して楽しみ

揺らぐ炎を見て楽しみ

香りで楽しみ

マッサージで楽しみ



するともれなく快眠しっとり肌が付いてきます(笑


やめられまへん。




女性には癒しの時間って絶対必要なのよ

1日に5分でもいい、目を閉じて口をぽか~んと開けて、無になる。それだけで体の不調が改善されるってこともあるくらいなんだから。


カラコロキレイ

か・・・可愛い(((゜д゜;)))



そのぐらい現代人は自律神経が乱れまくりなんですよ。私を含め(iДi)ウゥゥ
癒しって大事ポイント



ラ・シンシアのこのアドレアージュ。

これはもう癒し効果としては最適。



アロマの効果は?キャンドルは?

まずね、アロマキャンドルの効果。

実験でも検証されてるんだけど、キャンドル自体にまずリラックス効果があるのよ。

ゆらぐ火を見つめること、薄暗い空間を1日に1回でも作ること。


キャンドルのない部屋とある部屋では、その部屋にいる人間の脳波にかなりの違いがみられるんだってビックリマークキャンドルの火にはイライラやストレスを軽減する効果があるということです。



で、さらに



熱にあおられて漂う香りで、リラックス効果倍増。

アメリカでは、指圧やマッサージなどと併用することで効果が上がるという論文もも。



そして良いムードになりたい奥さん!ちょっと聞いてって!

アメリカの研究では、アロマキャンドルは一人の時には深いリラックス状態になり、二人の時には親密感をアップさせる効果があるっていう結果も出てるんだって!!ぜひ旦那や彼氏と うふふ←変態



そんなこんなで、アロマは病気を招くアンバランスなカラダ状態から、健康でハッピーになれるバランス状態へと戻る助けになるのであ~る。




癒されまくりの香り


カラコロキレイ

種類は3種類あるんだけど

(むらさき)脳ストレスの緩和矢印ラベンダー・イランイラン

(みどり)精神安定矢印ローズ・バニラ・グレープフルーツ

(ピンク)肉体疲労の緩和矢印ローズ・ホワイトティ



香りの好みって人それぞれだけど、キャサリンがベタ惚れしたのは、イランイランとラベンダーが入ってるのカームブレイン!!!

嗅ぐだけでカラダとろけます。

紫はアロマな香り、緑は甘い香水のような香り、ピンクは甘いシャンプーのような香りです。



1日中、このキャンドルのフタ開けて嗅ぎまくってます。




多くの専門家の論文も出されるほど、ラベンダーの香りは睡眠の質を高める効果、快眠出来ると有名。


そしてイランイランはというと精神を落ちつけるのにめちゃめちゃ効果ある。

私自身パニック障害を持ってるので、お世話になってるアロマのひとつがこのイランイランなの。うつ病や精神不安定な状態には絶大な効果を発揮して不安を取り去ってくれる。



さらに長崎大の研究グループが、このイランイランの香りはマタニティーブルーや月経前緊張症などで引き起こされる女性特有の不安やイライラに効果があることを発見ビックリマーク


また、秋田のベンチャー企業が出産直後の女性33人を対象にイランイランを嗅がせたところ、他のアロマオイルに比べ、産後の不安を和らげる効果が約3倍高いことも判明。 って共同通信で発信されてたし。




キャサリンの使い方?


基本的にはお風呂上りが多いかなはーと

7分くらい灯しておいてその間にスキンケア、で、その後に火を消して溶けたオイルでマッサージしてボディケアよ


お風呂で真っ暗にして半身浴をしながらキャンドルをつけることもありますね♪

入浴後や寝る前のマッサージにおすすめです。

ベッドに入ってもず~っと香りが持続、部屋着までいい香りになるよん。



めちゃめちゃ香りが良すぎるので、出かける間際に数分灯し、ハンドクリーム&香水代わりに手と腕とデコルテに塗ったりもします。人に会うと決まって「イイ匂い~」って言われる、このキャンドル優秀ハート



ほんとオススメ!

一度使ってみてハート


矢印右アドレアージュアロマキャンドル  4200円⇒3360円


カラコロキレイ