お金をかけずに4回美しくなる方法 | カラコロキレイ

お金をかけずに4回美しくなる方法

ダイヤ手作りパック特集

スペードガサガサ乾燥肌さよなら特集☆

 

 

天気が良くて気持ちいい~~kira

 

 

 

 

 

ってことで今日はいつも大好評の

 

 

 

お金をかけずに出来る美容法

 

 

です。

 

 

 

これ、もともと高校の時、グアテマラ人のルームメートがいっつもやってたワザなんだけど。その時は私は面倒くさがって全然やらず、最近になってやってみたらハマってしまったにこちゃま

 

 

 

 

乾燥が気になりだすこの時期にやるのがポイント。

 

 

重症化するまえに乾燥はケアしておこうポイント

 

そうすると冬になってからのケアが楽ちんです。

 

 

 

 

1回でヘアケア、お肌の保湿、、デコルテ、唇のケアが出来ちゃう手作りパックはーと

 

 

 

 

ヘアケア→ツヤツヤにまとまる

 

お肌→保湿、くすみ改善

デコルテ→首のシワ、保湿

→ガサガサ改善
 

 

使うのは

 

オリーブオイル+ハチミツ

 

 

両方とも美容天然成分たっぷり。

 

 

 

 

やり方は簡単で

 

 

 

1オリーブオイルとハチミツを1:2くらいで混ぜたものを作っておく

 



カラコロキレイ

 

これをお風呂に持って行こうお風呂

 

 

 

2まずヘアケア

 

 

水で軽く髪を湿らせたら、オリーブハチミツで頭皮マッサージ&毛先につけてシャワーキャップをかぶる

 

 

3続いてフェイスケア

 

 

シャワーキャップをかぶったまま、湯船につかりながらオリーブハチミツで顔をマッサージ。新陳代謝がよくなるのでお風呂上り、お肌がワントーンアップしてて、しっとりツヤツヤ肌に。

 

⇒私はメイクをしないで日焼け止めだけの日にやることが多いのですが、メイクをしてる人はあらかじめ落としておくといいです。

 

 

4そのまま唇もマッサージ。

 

忘れがちな唇。唇のカサツキの原因はグロスやリップがきちんと落ちてないことが原因のひとつ。

 

 

5お風呂からあがったら、デコルテにも塗り塗り

 

 

 

 

6この後いつも通り、シャンプーをして、体を洗って、洗顔をしてください。

 

 

 

 

 

1回のケアで4か所綺麗になれちゃいます。

 

 

 

 

あ!

 

髪の毛に使う時、傷みがひどい時は、オリーブハチミツをトリートメントに混ぜて使うとしっとりになりますよ!

 

 

ほんと!変わりますよ。

 

 

ぜひやってみてください。

 

ボーダー■オリーブオイルの効能・効果


カラコロキレイ

 

 

オリーブオイルは植物性スクワランやビタミンE、ポリフェノールなどの天然成分が美肌にとっても効果的なので色々使えるのがいいよね。

 

 

 

抗酸化作用が強くて、シミ、シワを出来にくくしてくれるんですよはあと

 

 

 

 

ちなみに、キャサリンが使ってるオリーブオイルはトスカーナ産。

 

 

 

ちょっと高いけど、料理に使ってもめっちゃめちゃ旨いです。

カラコロキレイ

 

ほしトスカーナ産:イル・レッチェート・エクストラヴァージンオリーブオイル

 

3885円

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダー■はちみつの効能・効果



カラコロキレイ
 

保湿効果が期待できるアミノ酸や皮膚の新陳代謝を良くしてくれるビタミンがバランス良く含まれてるのでパックにもピッタリkira

 

 

ハート手作りパック特集

 

手作りパック特集

 

涙ガサガサ乾燥肌さよなら特集☆

カラコロキレイ