毛穴の黒ずみ&ガサガサに悩む乙女のスペシャルケア | カラコロキレイ

毛穴の黒ずみ&ガサガサに悩む乙女のスペシャルケア

>>>毛穴の黒ずみ・開きが綺麗になる裏技特集!


今日は


毛穴の黒ずみ&小鼻のガサガサに悩む乙女のためのスペシャルケア紹介します。


キャサリンも今日はこのパックで朝からもっちもち肌です。

超すべすべになるよ~~はーと3連鎖♡



で、使うものはというと・・・・

オリーブオイル!!



オリーブオイルのパックは植物性スクワランやビタミンE、ポリフェノールなどの天然成分が美肌にとっても効果的なので大好きなパックのうちのひとつ。



抗酸化作用が強く、この時期の紫外線からシミ、シワを出来にくくしてくれるんですよはあと



とにかく保湿効果が凄いので、超乾燥してるときやガサガサの日は、メイク落としもこれでやったりします。アイメイクは専用のものを使ってるけど。



で。

毛穴の黒ずみに有効なオリーブオイルパックとは。




キャサリンはこんな感じでやってます。



1まず、ホットタオルで毛穴を開かせておきます。



2コットンにオリーブオイルをしみ込ませます。


カラコロキレイ



3ここが裏ワザビックリマーク

オリーブオイルを浸み込ませたコットンの上から、小麦粉をひとつまみ、パラパラっとかけます。この小麦粉の細かい粒子がやさし~く毛穴の奥の汚れを吸着してくれるのよハート



4それで気になる部分を優しくクルクル円を描くようにマッサージ。

私は基本的に顔全体やります。



5さっき使ったホットタオルで拭き取った後、通常の洗顔⇒スキンケア




驚くほどつるつるになるよはーと

ぜひ、今からやってみて(笑




ちなみに、キャサリンが使ってるオリーブオイルはトスカーナ産。

ちょっと高いけど、料理に使ってもめっちゃめちゃ旨いです。

カラコロキレイ


ほしトスカーナ産:イル・レッチェート・エクストラヴァージンオリーブオイル


3885円





便秘の時はこれをスプーン1杯飲んでるよ。




このオリーブオイルを飲むと、「あ、そういえばオリーブオイルってオリーブから出来てるんだったわ。」と思い出しちゃうくらいフルーティー。全然クセが無いのに香りがフルーティなので料理の味もかなり引き立ちます。




サラダなんて素材の味がさらに美味しく感じちゃうのでオススメです。


ではまた~e913



毛穴の黒ずみ・開きが綺麗になる裏技特集!

カラコロキレイ