うるうる瞳に惚れたっ!超可愛いキラキラうさぎチャーム | カラコロキレイ

うるうる瞳に惚れたっ!超可愛いキラキラうさぎチャーム

可愛いぃぃ~~~~ハート



このうるうるの瞳にやられたena



カラコロキレイ

カラコロキレイ

↑キャサリンにはそう聞こえました。耳


はーとうさきチャーム 4200円




オープンして間もないのにかなりの人気のショップ「gemme! online shop (ジェミー)」であまりの可愛さに、

思わず衝動買いsei




こんなに表情のあるスワロチャーム、ひっさしぶりに出逢いました。



しかもキラキラだけじゃなくて、スゴイ作りが精巧。


スワロビッシリです!



お腹の部分がちょっと違う埋め込み方されてたり、耳がスイングしたり、バッグにつけて揺れるその揺れ方までCUTEはーと

カラコロキレイ



私吊られてますけど何か?


カラコロキレイ


横たわってますけど何か?

的なところがたまんないっビックリマーク



カラコロキレイ


スワロだけあってキラキラ感がハンパなく、ヴィトンのバッグよりも存在感あり(笑)バッグ褒められる前に必ずこのチャーム褒められます。


かなり好評~~はーと




セールで買いましたっグッド!

まだセール中だと思うので気になる方は覗いてみてね



う”---

ライターとiPhoneケースも欲しくなってきた(ヨダレ汗



はーとうさきチャーム 4200円



ダイヤgemme! online shop