ダイエッターの救世主★空腹を和らげる耳つぼ | カラコロキレイ

ダイエッターの救世主★空腹を和らげる耳つぼ

>>>覚えておきたい手足のツボリスト


今日はスッキリしない天気ですね~くもり



なので、引きこもりがちなあなたにツボをプレゼントプレゼント


空腹を和らげるツボ


っす。




このツボを押してからご飯を食べると、思った分量より少なくて済むんだってビックリマークツボ押しはタダなのでやってみよう。



用意するものはシャーペン。

綿棒やつまようじでも代用できるのでオフィスや学校でもOK。



やり方はカンタンハート2こ


カラコロキレイ


1シャーペンの芯を出してない状態で


2①⇒②の順で痛いところを探して10秒押すと空腹が和らぎます




!ちなみに、痛いところは日によって移動するので、きちんとその場所を見つけることがツボ効果を出すカギ



1回のツボ押しで短時間しか持続しないので食前に行ってねーe913




必見目!色んなツボdokin-chan★


覚えておきたい手足のツボ

覚えておきたい手足のツボリスト