着画♪美しすぎる超お気に入りジュエリー☆Harracaアラカ | カラコロキレイ

着画♪美しすぎる超お気に入りジュエリー☆Harracaアラカ


こないだ広尾に行った時にふらっと立ち寄ってしまったフランス・パリ発ジュエリーショップHarraca-アラカ-



可愛すぎる。

お店じゅうキラッキラキラキラ



キャワイーena

テンションMAXena




ここで作られてるアクセサリーはすべて職人の手作り


ひとつひとつスワロフスキーの位置が違ったり、太さが違ったり、


世界に2つとないモノなんです!!



それがまたいいんだわあせる

選べないんだわあせる



めちゃめちゃ欲しくなって、でも迷って結局買わずにお店を出てきてしまいました



家に帰ってきてもやっぱり欲しい84



というワケで、Harracaのオンラインショップで結局買っちゃった~~んsei


カラコロキレイ



男性の方!クリスマスプレゼントに迷ったらこれですよ!

ゼッタイ喜ぶと思います。



こないだショップに行った時も男の人結構1人で来てましたよ。迷ってるんだな~クリスマスプレゼント。



ラッピングも超CUTEena


これまでなんだか手作り感出てるよね!!


カラコロキレイ


今日は前回買ったアラカのピアスとセットで付けてみたよ。



カラコロキレイ


キャサリンが今回購入したのはピンクとオーロラのストーンがめちゃめちゃ可愛い3連のペンダントトップボールチェーン



カラコロキレイ

写真だと全然うつんないんだけど、

とにかくキラキラ感が凄いです!!



レストランなんかだと目立っちゃうほどキラッキラ。


カラコロキレイ

前回買ったピアスはゴールドだから

今回のペンダントトップもゴールドにしようか迷ったんだけど、


やっぱり冬はシルバー系がいいな~と思ってシルバーピンクをチョイス。



カラコロキレイ


いい感じにマッチしてます。


アラカってパーティーでも使えるし、カジュアルにもとっても合うから好きなのよぉはーと


うわぁ~指輪も欲しいっ!

また頑張って貯金しよっと。


はあとトップ メッシュ トリプルS シルバーピンク

14700円
トップ メッシュ トリプルS シルバーピンク


キャサリンは40cmのチェーンつけてます。
はあとボールチェーンシルバー

3150円




sayu公式通販ショップ


ダイヤHarraca-アラカ-