お肌ぷりっぷり♪朝から手作りオリジナル緑茶パック | カラコロキレイ

お肌ぷりっぷり♪朝から手作りオリジナル緑茶パック

>>>手作りパック特集



今日はヨーグルトが微妙~な残り方(大さじ1程度)をしてたので朝からパックしてました~ほし


カラコロキレイ


妖怪人間、もしくはピッコロってことだな。



今日のパックは


緑茶ヨーグルトパック


カラコロキレイ


最近寒くてお肌は乾燥してるのに、皮脂と水分バランスが悪いな~と思って両方ケア出来るこのパックにしてみた。


緑茶には強い殺菌力があるのでニキビや吹き出物にもバッチリだし、緑茶に含まれる葉緑素とタンニン、ビタミンCが皮膚の生まれ変わりを促進してくれるから美白にも効果があってお肌にハリが出るんですよはーと



作り方は相変わらず簡単


点ヨーグルト無糖 大さじ1

点小麦粉 小さじ1

点粉茶 小さじ1/2

点はちみつ 小さじ1



↑だいたいです。


保湿が欲しけりゃはちみつ多め

ニキビが出来てるときは緑茶の粉多め

小麦粉は単に、だら~っと垂れてしまわないように固める物



こんな要領で自分でブレンドしてください。



みんなもぜひぜひ試してねdokin-chan★


ハート手作りパック特集

手作りパック特集